げんしけん2 #07 「卒業症候群」

イイハナシダネー。
卒業ネタは感動系作品の定番。学生時代オタ系にサークルに籍を置いていたこともあるので、いろいろとリンクしてしまった。卒業以来会ってない先輩や同期の忘れかけていた顔が浮かんでは消え、懐かしくもほろ苦い思い出にしばらく浸ってしまい、長々と自分語りをしてしまいそうな雰囲気w

まぁそこらへんは自重して今回の話の雑感を簡単に。自分的にくじあんは興味ないんで、途中その内輪ネタが長々と続いた時は駄作回と確信したんだけど、追いコンも終わり別れるあたりのさりげない会話が実にいい。

冒頭の萌えバスに乗らない斑目は、ちゃんと就職することを暗示してたのか。見直してやっと気付いた。げんしけん斑目いないと寂しくなるなぁ。