バッカーノ #08 「ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う」

今回でエリスがホムンクルスだったり不死者についての設定は半分くらい出てきたりと物語はゆっくりと進行中。
しかし少しずつ面白くなってきたと言うのに来週・再来週と2週続けて放送中止って言うのに呆然としてしまう。断片的に語られる物語が少しずつ繋がっていくのが面白いのに、これじゃ完全に以前の話を忘れてしまうよ…。
そこらへんが気になってか、今回の話にはあまり集中出来ず。ラッドがあれからどうなったかとか、物語が遅延することによるストレスの方が大きかった。
関係ないけど、某レイルトレーサー登場のBGMがまるまるグレムリンで笑ってしまった。