とらドラ5! (竹宮ゆゆこ)

高校生ってのは本当にいいもんだねぇー。気の合う友人たちと馬鹿騒ぎをいつまでも続けたかったよ…。
3巻は学校プール、4巻は海辺の別荘に旅行、そして今回は文化祭。ラブコメよりも学園生活追体験モノみたいな構成になりつつあるんだけど瑞々しい雰囲気は毎回読ませてくれますねー。特に終盤、ミスターコンテストの徒競走は、ランニングハイの高揚感がもたらすような感覚のまま怒涛の展開。そして爽やかなキャンプファイアで祭りは終わっていく。この頃は永遠を信じることが出来た。いつまでも踊っていられると思っていた。うひゃ書いていて恥ずかしくなるなぁ…。

しっかしまぁ現実を見れば「30過ぎたら茜会」ってやつか…最近ここの電車広告をあんまり見ないけどw。そういえば、ゆり先生、三十路突入おめでとうございます。

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)