ニコニコ組曲

エロゲーが終わらない勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまったの影響で土日は、今まで手を出してなかったニコニコ組曲を開拓して長々と聴いてました。

男性ボーカルもけっこう聞き応えあるんですね。ゼブラ氏をはじめ歌っている人たちはニコニコ界隈では人気があるようで、固定ファンも多い様子。mixiコミュで調べたらあるわあるわで、コミュの人数はゼブラ氏284人、J氏90人、内緒妹さん300人、Re氏381人、いさじ氏1568人(ぉ)

合唱組曲『ニコニコ動画』J・いさじ・ゼブラ・RE・内緒妹(完全版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm763901

組曲『ニコニコ動画』 (いさじJReゼブラ内緒妹ニコ姫フーミンA姉 MIX)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm744795

魁!漢組曲!- Re: いさじ ゼブラ J-
http://www.nicovideo.jp/watch/1184662673

あと「エロゲーが終わらない」で改変されて使われていた、おもいではおっくせんまんFLASHアニメを付けたバージョン(http://www.nicovideo.jp/watch/sm369808)も知らなかった(40万Hitしてるのに…)。伝わってくる切なさは歌詞同様に胸をうつものがあります。