ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #04 「ヴァリエールの三姉妹」

喜久子ねーちゃんキター。戦争だ軍事教練だと暗雲漂うシリアス展開にうんざりしていた自分にも今回は久々に大満足。前シリーズの8話(五右衛門風呂w)に匹敵するキャッチーな話でした。

新キャラとして登場したルイズの2人の姉もいい感じ。長女のエレオノールはルイズの「貴族的傲慢さ」をパワーアップしたような性格で、ルイズとかぶらないか心配だけど、今にも一線越えてしまいそうな二人のブレーキ役にはぴったりなキャラなので活躍に期待。
姉・妹がきつい性格なだけに、家族で唯一おっとりタイプのカトレアも魅力的。彼女の包容力にくらりとしてしまう。

今回は特にルイズのころころ変わる表情が素敵すぎ。ラストの満足げな糸目顔にはやられたよ。