ef - a tale of memories. #11 「ever forever」

いやぁー楽しい。千尋がまるまる30分出ずっぱりと言うだけでも嬉しいのに、先週待たされた分、期待度200%で待ち構えた自分の心を埋め尽くしてくれた素晴らしい話だった。今回は小説完結記念に蓮治へのお礼と言うことで一日デート。これがまた千尋の可愛さを引き立てる良エピソードで、初々しさ満点の嬉し恥ずかし初デートと言った雰囲気にやられてしまった。今期恋愛ゲーム原作ものがかなり多いのに、自分的に興味をそそられる作品がないのも、千尋のせいなのかもしれないw

とまぁピュアな心を刺激される前半と比べると、例の場面は無理しやがって…な展開。そういえばエロゲー原作だったのね…ムードぶち壊しなわけだけど、ラストは予想のナナメ上をいく展開でまだまだこの二人の物語から目が離せない。13時間の記憶や日記と言った設定を本当に上手く使っていると思う。