げんしけん2 #06 「趣味のモンダイ」

荻上さん萌えキャラ化強化計画でもあるのか、前回に続いて今回も彼女の魅力を余すとこなくアピール。ツンデレと言うかムッツリ系だとか一途系キャラだとかいろいろ言われてるのね。自分は方言キャラ好きと言うこともあり、相変わらず垢抜けない東北弁で独り言を言いまくる荻上さんはピンポイント。

終盤のオギー公開陵辱トークは、さすがにやりすぎだろうと言う気もするけど、前回彼女の脳内で見せてくれたBL世界のカウンターになっているんで、まぁ仕方ないかw

相変わらず残念なのは、荻上さんの漫研との確執や、大野さんと仲が悪い話(くじアンDVD-BOX特典?)が記憶の彼方と言うこと。アニメ本編でもここらへんから描いてくれると、更にオギーの魅力を感じることが出来たのに…。