初音ミク

思っていた以上に大量のアップが続いていて、どれを聞いていいのか分からんw 誰か週間ランキングでも作って下さいと人任せモード。
今現在、サンプルを除いて完成度が高いのは、VOCALOID2 初音ミク 〜 プラチナあたりでしょうかね。出だしの I`m a draemer が少々微妙な感じがするものの途中からぐっと良くなる。高音部の安定感がいいのかな。

知っている限りだとボーカロイドを使ったものでもっとも完成度が高いのは、MEIKOの方だけど、アンインストール (VOCALOID ver.)だと思うんで、この域を超える作者の登場を期待したいところ。

初音ミク関連で最近のお気に入りは、初音ミクが届いたのでうかれているみたいです。初代グラディウスの曲に合わせて♪レッスンでいつかは俺の嫁〜と歌う短い曲だけど、ほんとやっと届いた嬉しさが伝わってくるw