School Days #07 「前夜祭」

今回もまた、言葉かわいそう物語。
ああっ、真綿で首を締められるようなきつい展開もやっと折り返しなのか…。

期待のロリ系ヒロイン?刹那がようやく動き出したわけだけど、ぶっきらぼうそうな性格そのままに、誰よりも強く言葉を拒絶して世界と誠との仲をとりなそうとする。陰湿さこそないもののストレートな悪意には正直引いてしまう。刹那が言葉に見せる睨みつけるような目は一体何なのだろうか?

追い込まれモードの言葉も、少しずつ冷静を失って感情をストレートに出す場面が増えてきた感じで痛々しいムード。
手編みのセーターを全部ほどくシーンで誠への思いに変化があったのかと思いきや、雨の屋上で一人待ちぼうけとか、誠の家に押しかけた挙げ句に逆上して世界に手を出したりと、どこまで彼女を追い込めば気が済むんだ。もうやめて言葉のHPは0よ!