ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #05 「間諜の刻印」

「許せない!キスまでしたのに」

…と言うことで前回はキスまででした。
長女・次女がレギュラーと言うことで俄然見る気力がアップ。エレオノールやルイズにビシバシ虐げられる分だけ、カトレアと過ごす癒しの時間も増えてきそう…とは言え今回は二人きりの時間がほとんどなかったけど;;
前シリーズでお気に入りだったシエスタは、清楚なのにいざとなったら大胆。脱いでも凄いんです!と言ったところが過剰になって今は単なる万年発情中のエロゲーメイド。悲しい…。

一応本編の感想も書いておくか。銃士隊のシリアスな雰囲気とルイズや才人のお馬鹿な行動がミスマッチで、どうも食い合わせの悪さを感じてしまう。銃士隊の過去の悲惨な話でこの作品が重みを増すとも思えんしなぁ。